• 締切済み

起動時Chek system Then Press[ F]key

t2grpの回答

• t2grp
回答No.2

おそらく内蔵リチウム電池が死んだのでしょう 機種名から見ても5年以上前のものでしょうから、間違い無いと思います 開け方が分かるなら、チチブ電気で購入して自分で交換する(1,000円くらいです)か、東芝のサービスに頼んで交換してもらいましょう(これは見積不明だが1万円以内でしょう) http://www.chichibu-el.co.jp/ http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm 特に交換しなくても、時計とか日付がおかしいだけで使えはします 精神衛生上良くないくらいでしょうか? 私ならすぐ換えますが

qwdr520
質問者

お礼

有難うございました もう処分します