• 締切済み

FANCLの化粧品

FANCLの化粧品は無添加ということもあり使用期限がありますが、使用期限を過ぎた化粧品は絶対に使用しないほうが良いんですか?  出来れば期限内に使いたいのですが、化粧をせず日焼け止めのみで過ごすこともある為期限内に使用できないことがよくあります。仕方なく期限を過ぎても使い続けています。 皆さんはどうしていますか?

noname#35171

みんなの回答

• elfa
回答No.1

http://www.hositu.com/qu4.html?gclid=CMvbpczH5YwCFRcaYQodnlF62Q これを読んで下さい。 ファンケルの化粧品も何らかの防腐剤は展開していると考えます。

質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。