• ベストアンサー

あるグループを捜しています

2~3年前(もっと前だったかも)だったと思うのですが,ボーソプラノの男の子三人がCDデビューしていませんか?知っている方がいらっしゃいましたらそのグループ名を教えてください! すごくきれいな声・・以外思い出せないのですが・・。 その三人は「ウィーン少年合唱団」のような合唱団に所属しているような子たちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Choir Boysでしょうか?↓ http://www.universal-music.co.jp/classics/choirboys/index.html http://www.thechoirboys.co.uk/site.php もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
Choir Boys
fm-nov8
質問者

お礼

そうです!このグループです! ふとこの人たちの声を聞いてみたかったんですが思い出せなくて・・・ すっきりしました。ありがとうございました。(^o^)