• ベストアンサー

エクセルでリスト選択できるようにしたのですが表示が空白からになってしまいます。。。

エクセルでリスト選択できるようにしたのですが表示が 一番上の文字から出なく一番下の空白が最初に出てしまいます。 スクロールバーで上にすれば表示されますが 毎回スクロールバーを使うのが手間なので一番上の文字から 表示されるようにしたいです。 またリスト選択が8個までしか表示できずそれ以上は スクロールバーになってしまうのですが 表示をふやすことは出来ますでしょうか??><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SRitchie
回答No.1

範囲選択を列全体にしていませんか? 範囲をデータが入力してあるセルで行えば問題ないと思います。

benitier59
質問者

補足

列全体にしてあるのですが 出来る場合と出来ない場合があるんです>< 出来る場合もあるので理屈的には出来ると思うのですが。。。^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

スクロールバーの下端に三角(下向き)があるけど、それをクリックしてもだめですか? 最初に書かれていることはよくわからないのですが、ページ設定でのことを指しているのでしょうか?