• 締切済み

東京ディズニーランド!

ディズニーランドとシーのパンフレット(マップ)が欲しいので請求したいんですができますか? 公式HPを見たら、請求なんて文字無かったですが。

みんなの回答

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.3

あれって、入場しないと、もらえないのではないでしょうか? 入場ゲートを通過した所に一杯置いてあったような記憶がありますけどね。 ただ、NO.1の人も書いているように、案内は雑誌とかがたくさん 売り出されているのではないですか。

  • kei3999
  • ベストアンサー率39% (39/100)
回答No.2

旅行社においてあると思いますが お知りあいの旅行社に頼むか そこでチケットもしくはホテル、切符など 頼めばもらえると思います。 ディズニーは分かりませんが USJはそれでもらいましたけど。 JTBなどに電話して確認してみて下してください。

noname#1979
noname#1979
回答No.1

多分、そういうサービスは行われていないと思います。 夏休み前ですから、そういった特集の雑誌を買うか、ディズニーストアに行くとか、普通の本屋さんにもディズニーランドの本は売っていると思うのでお店の人に聞いてみてください。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドに行きたいのですが

    パンフレットを旅行社で見ましたが、ごちゃごちゃしていて 良く分かりませんでした。 希望は多分名古屋発になります。2名参加 1日目 夜>千葉へ 2日目 朝着 ディズニーランドで遊ぶ 3日目 ディズニーシー 4日目 昼ごろ 千葉>名古屋 こんな日程あるのでしょうか? 大体いくらくらいでしょうか。 (low peak high) ホテルは寝るだけでいいのでディズニーホテルは不要です。 宜しくお願いします

  • 東京ディズニーランドに三脚

    来週、ディズニーランドとシーに行きます。 初めてなので公式ホームページで色々調べていたのですが、 「パーク内に三脚の持込はご遠慮させていただきます」というような事が書いてありました。 パレード等をきれいに撮ろう買ったばかりですのでとても残念です。 実際持って行かれた方いますか?最近決まったルールなのでしょうか? 知らなかったもので教えてください。

  • 東京ディズニーランドの歩き方

    6月に1泊2日の予定でディズニーランドとディズニーシーへ行きます。どちらを先に行くか、また、どのように回れば効率的かなど知りたいと思っています。朝10時着、2日目は東京駅20時発です。小学生と5歳児がいます。参考になるHPでもいいので教えてください。

  • ディズニーランド、そろそろ“東京”を外してもいい?

    東京ディズニーランド・・・もうお馴染みですね。 さて、1983年に開業して30年あまり、場所がある千葉も昔から比べたらだいぶ垢抜けてきました。 もう、どこにあるか知らない人はいないと思います。 延入園者数は、5億人を突破しました。 そこで、東京ディズニーランドの、“東京”という文字・・・そろそろ外してもいいですか? 外したら、今度はどうしましょうか? あるいは、東京に代わる新しい文字を入れるとしたら? 「○○ディズニーランド」「ディズニーランド○○」・・・○○に入る新しい文字を考えてみてください。

  • 11/17~18の東京ディズニーランド(&シー)

    11/17・18の二日間、ディズニーランド(&シー)へ 主人・息子(三歳)・わたしの三人で行く予定をしています。 息子は生まれてはじめてのディズニーランド(&シー)、 主人もわたしもディズニーランドは約6年ぶりと、 (勿論シーは初めて)かなり久しぶりなので、 6年前とはかなり様子も変わっているのではないかと思います。 そこで質問ですが、 ※1 11/17・18の両日の混雑状況(駐車場も含めて) ※2 お子様メニューが豊富で、大人も楽しめるおススメレストラン ※3 三歳児も楽しめるおススメアトラクション ※4 この時期の気候・服装 以上4つ、ディスニーランド(&シー)について詳しい方、 是非教えていただけませんか?    

  • 東京ディズニーランドに行きます。

    こんにちは。高校3年の女です。2月に友達と私の2人でディズニーランドに行きます。近畿日本ツーリストのプランで夜行バスで12日の夜に出発し、2DAYパストーとで13日、14にランドとシーで遊び14日の夜に夜行バス帰って15日の朝着く、車中2泊ホテル1泊の3泊4日で行きます。ちなみに13日に泊まるホテルは三井ガーデンホテル船橋ららぽーとです。 私はディズニーランドには小学生の低学年の時にいったきりで久しぶりなのですごく楽しみにしています。楽しみの反面不安なこともあります。今回のように旅行会社に申し込んで友達とだけでいくのは初めてです。夜行バスを使うのも初めてです。いろいろと調べたりもしていますが、今日ラストの期末テストがやっと終わったばかりで本格的に調べるのはこれからです。それに私はもちろん友達もシーに行くのは初めてでシーのことはあまりよくわかってません。夜行バス、ディズニーランド、シーのアドバイス等あったら教えてください。 調べたりして持ち物をピックアップしてみました。 夜行バスの持ち物 ・飲み物 ・乾燥するということなので飴 ・耳栓 ・首枕 ・ひざ掛けや毛布などかけれるもの ・ウォークマン等 ・腰あてや座布団代わりにバスタオル など持ち物にどうかなと思っているのですがどうでしょう?他にも持っていったほうがいいものなどあったら教えてください。ランド、シーのことは久しぶりなのであまりよく覚えてないし、まだこれからしらべるのでわかりません。持ち物、こうしたほうがいいなどのアドバイスがあったら教えてください。また行く時にガイドブックって買って持っていったほうがいいですか?買うなら公式スポンサー?の講談社でしたっけ?そこのやつのほうがいいんですかね?またお勧めのガイドブックがあったら教えてください。長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 年末に東京ディズニーランドに行きます

    12月28~30日に東京ディズニーランドに行きます。 まだ、宿は取っていません。周辺でお勧めの宿があれば教えて下さい。 また、ディズニーシー、ディズニーランドは、かなり混むのですか? よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で

    東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で行きたいと思っています。 家族4人で子どもが中学生1年生と小学校低学年です。 1泊目を東京ディズニーランドホテル、2泊目をディズニーシーで宿泊したいと考えています。 ※一般的にこのように泊まる人は少ないのでしょうか?もしひとつのホテルに泊まったほうが良いようであればそのようにアドバイス頂くと助かります。 ZEDを見て、その他現在のおすすめのものがあれば見たいのですが、パッケージでこういったものを販売していないのでしょうか(ホテルの宿泊等も込み込みで)? 一応、ディズニーの公式HPからパッケージプランのページを見たのですが、家族3人一部屋というものは見られるようですが、4人一部屋になるとどうすればいいか困っています(また、ホテルが一泊目と二泊目を違うホテルにすることもできないのでしょうか)。 おすすめの方法がありましたらぜひ教えていただきたくよろしくお願いします。 海外に住んでいまして、あまりよく事情がわかりません。 こうしたほうがいいよとかどんなことでも結構ですので、皆様お忙しいところ恐れ入りますがアドバイスがありましたらぜひよろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーランド

    10/7から1泊2日で東京ディズニーランドとシーへ行こうと思っています。初日は10:30-11:00頃到着予定です。攻略へのアドバイスをお願いします。それぞれのパークでの乗りたいアトラクションはディズニーシーでは (1)タワー・オブ・テラー (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディジョーンズ (4)ストームライダー (5)アクアトピア(これは少し暗くなってから乗りたいと思ってます) ディズニーランドでは (1)ハニーハント (2)バズライトイヤーのアストロブラスター (3)ホーンテッドマンション (4)カリブの海賊 です。宿泊先はミラコスタでハーバービューなのでショーは部屋からゆっくり見たいと思っています。(夜のショーです)初日にどちらに行くべきか悩みどころなのですが、平日なのでシーは特にスタンバイでもこなせるもんなのでしょうか?ディズニーランドは一度大昔に行ったことがある程度なので、かなりの初心者です。夫と二人で行きます。前回はアトラクション1つに乗ることが精一杯だったのと何のアトラクションがあるかさえ知らずにいったのでもったいないことをしました・・・今回はがんばっていろいろ楽しみたいと思っています。お手間をかけますがどなたか教えてください!!!

  • 東京ディズニーランドハッピー15エントリーについて

    ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタに泊まると開園15分前に入れるというシステムがあるらしいですが、それはディズニーランドだけなのでしょうか?? ディズニーシーはありませんか?? ご存じの方いましたらぜひ教えてください!!