• 締切済み

東京ディズニーランド!

ディズニーランドとシーのパンフレット(マップ)が欲しいので請求したいんですができますか? 公式HPを見たら、請求なんて文字無かったですが。

みんなの回答

• kamasoe
回答No.3

あれって、入場しないと、もらえないのではないでしょうか? 入場ゲートを通過した所に一杯置いてあったような記憶がありますけどね。 ただ、NO.1の人も書いているように、案内は雑誌とかがたくさん 売り出されているのではないですか。

• kei3999
回答No.2

旅行社においてあると思いますが お知りあいの旅行社に頼むか そこでチケットもしくはホテル、切符など 頼めばもらえると思います。 ディズニーは分かりませんが USJはそれでもらいましたけど。 JTBなどに電話して確認してみて下してください。

noname#1979
noname#1979
回答No.1

多分、そういうサービスは行われていないと思います。 夏休み前ですから、そういった特集の雑誌を買うか、ディズニーストアに行くとか、普通の本屋さんにもディズニーランドの本は売っていると思うのでお店の人に聞いてみてください。