• ベストアンサー

プリアについて詳しいことをお聞きしたいのですが?

プリアで無料写真を申し込みしたいと思っています。 広告は写真の片隅に企業や商品のマークが入る場合と、 写真の半分を占める場合があると聞いたのですが それは選ぶことが出来るのですか? それとも全ての写真に入ってしまうのですが? それからプリアを利用している方で 良い点、悪い点をお聞きしたいのですが? どなたか実際にご利用なさった方で これから利用しようとする者にアドバイス下さる方 是非詳細なご教授お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

>広告は写真の片隅に企業や商品のマークが入る場合と、 >写真の半分を占める場合があると聞いたのですが >それは選ぶことが出来るのですか? 以前は選べなかったのですが、 5月からは、選べます。最後の段階で、 半分広告の写真と、ロゴだけ入るものと入れ替えれます。 写真は、30枚まで選べますが、枚数を選べますので、 同じものを何枚も設定できます。 一枚を半分広告、一枚をロゴということも出来ます。 半分のサイズは、切れば、カードサイズですね。 ロゴと、半分広告は必ず入ります。 今まで、プリンターでしか印刷していなかったのですが、 焼いたものは、デジカメでも、銀塩写真みたいにきれいで驚きました。 デジカメより、印刷の方がきれいに仕上がるかどうかの重要な要素ですね。

tokkun1623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 早速試してみたいと思います。 再度質問なのですが 全ての写真に広告、ロゴが入ってしまうのでしょうか?

その他の回答 (1)

• elpkc
回答No.2

>再度質問なのですが >全ての写真に広告、ロゴが入ってしまうのでしょうか? 先に書いたように ロゴと、半分広告は必ず入ります。 全ての写真に入ります。 一月一回で30枚印刷可能。 半分広告15枚、ロゴ15枚となります。 ロゴは小さいので気になりませんが。

tokkun1623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。