• 締切済み

動画共有サイトの動画を取り込む方法

youtubeやニコニコ動画やstage6やfirehost等のサイトの動画を保存スr方法についてなのですが、難しい設定などが必要なそうなので 比較的簡単に動画を取り込む方法を探しています。 どなたかご存知の方、回答宜しくお願いします…

• xwrty
  • お礼率42% (60/140)

みんなの回答

noname#32200
noname#32200
回答No.1

■youtube http://search.vector.co.jp/search?query=youtube ■ニコニコ動画 http://inventor.jp/nico/ 上のなかから選んで使ってみては?簡単に落とせるものがほとんどです。