• 締切済み

おすすめのコーリングカードは?(オーストラリア)

来週、友人とケアンズ&エアーズロックに行きます。 友人は初海外なので毎日家に電話したいそうなのですが、ホテルからかけると高いですよね。 ほどほどのレートで繋がりやすいおすすめのコーリングカードを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• harun1
回答No.1

プリペイドではなく 後払いになりますが、Gコールのコーリングカードをお薦めします。 他社のプリペイドカードより通話料が安く、使用しない限り請求がないのでお得です。 使用期限がないのでいつでも、どこでも(国内でも)使用できます。 http://www.g-call.com/phone/phone05/calling.php    

honjamaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページを見させていただいたんですが、出発が明日にせまっていることと、 オーストラリアの場合、割と割高なようなので、やはり現地で購入したいと思います。 ありがとございました。