• 締切済み

ブログを原稿用紙に変換するには?

ブログに書いた文章を、原稿サイズ(つまり縦横20)に 変換するには、どうしたらいいでしょうか? コピペして貼り付けてみましたが、いまいちうまくいきません。 いい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• rui2007
回答No.1

Microsoft Wordなら 新規作成→ウイザード実行→論文・報告書タブ →原稿用紙ウイザード を使って作成したあと、テキストをコピーすれば貼り付け できます。 インストールの内容によってはOfficeのCD-ROMを要求されます。