• 締切済み

W-ZERO3のアプリケーションのアップデートについて

koyukenの回答

• koyuken
回答No.1

たしか1.03か1.03aからでないと1.04aにはバージョンアップが行えなかったような・・・。 一度1.02から1.03へバージョンアップを行ってから1.04aを入れてみてはどうでしょうか?

mogu2kai
質問者

お礼

皆さま回答ありがとうございます。  最終的な結果を、ここに書き込ませていただきます。 ウィルコムに持ち込み⇒バージョンアップ出来ました。 2回程、バージョンアップの作業をして完成。 1回目>>>普通にバージョンアップを試みてもらうも、結果はNG。 2回目>>>SIMを抜いてバージョンアップを試みて、完成しました。 (SIMは、「RX410N」です)(フォーマットやリセットはしていません) SIMが刺さったままだと、動作が不安定になる事がある様です。 作業時間は1時間弱で、無料でやっていただきました。(保障は切れています)

mogu2kai
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 1.03か1.03aにバージョンアップするソフトは、現在公開されていない様なのです。 シャープのHP以外には、ソフトを公開しているところが、あればよいのですが・・・ シャープのサイトでは、以下の様に書いてあります ・対象機種:WS003SH ・対象バージョン:1.02/1.03/1.03a ・最新版のバージョン:1.04a ※最新版へアップデートすると、旧バージョンのアップデート内容は全て反映されます。 と、言う事なので、1.02からでもバージョンアップ出来るとおもったのですが・・・