• ベストアンサー

円町から立命館大学までの所要時間

京都市の市バス15系統で、西ノ京円町から立命館大学前まで行こうと思うのですが、日曜日の午前7時から9時の時間帯だと何分ぐらいかかりますでしょうか?(立命館大学前は7個目のバス停ですので10分から15分ぐらいでしょうか?)

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

15分程度みておけば大丈夫です。 但し15系統は便数が少ないですし、立命館大学前のバス停は立命構内の北はずれにありますので、204か205系統に乗って衣笠校前下車、平野神社前交差点を西に向かって東門から入る方が便利なケースが多いです。

lucari
質問者

お礼

204,5系統には気付きませんでした。 大変ありがとうございました。