• 締切済み

シドニーのおすすめスポット

来月、初めてシドニーに行く事になりました。右も左もわからない状態なので、シドニーのおすすめショッピングモールやお洒落な洋服屋さんや靴屋さんなど、安くて可愛いお店を教えてください☆少しお値段高めでも結構です。良かったら教えてくださぁ~い☆

• KHRS
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• regist
回答No.2

市内ど真ん中にある、クイーン・ヴィクトリア・ビルディングはいかが? 荘厳な感じの概観と内装で、中々おしゃれですよ。 中に、その名の元になった、ヴィクトリア女王の人形があります。 隣にも、同じようなショッピングモールがあって、地下で繋がっています。 観光スポットは、沢山ありますねぇ。 定番のオペラハウスとか、ハーバーブリッジとか。 ミセス・マックオリーズ岬からだと、オペラハウスとハーバーブリッジを同時に 見ることが出来ます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/subject/msub_sydney.htm
KHRS
質問者

お礼

クイーン・ヴィクトリア・ビルディング。探して行ってみます!! ありがとうございます♪

• zorro
回答No.1
KHRS
質問者

お礼

ありがとうございます☆ たくさん載ってますね!!参考になります☆