• ベストアンサー

ウルフルズのあの曲

アリナミンAのCMソング 出だしが、なんだか泣けてくーる曲のタイトル教えてください、ネットで全曲聴けるサイト有りましたらそれも よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「泣けてくる」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ全曲聴けるサイトは無いと思います。 もしあったとしても著作権を侵害しているサイトです。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ulfuls/WPCL000010501.html

関連するQ&A

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • この有名なジャズの曲名は

    かつて、たしかアリナミンAのCMにも使われた、ジャズでも最も有名な曲、この曲のタイトルを教えてください。細かい記号は省略しましたがメロディーは多分間違ってないと思います。宜しくお願いいたします。

  • 先ほどラジオで流れてた曲は?「スマイル?」

    先ほどラジオをかけていて流れていた曲の題名と歌手名が知りたいです。 男性ボーカルの曲で、出だしが「トゥル、トゥル、トゥル、ル~」みたいな曲でなんとなく日産マーチのCMソングにも似ていました。 曲の内容がラブソングで、君の笑顔が僕は好きだみたいな曲でした。凄くうろ覚えですみません!これだけで、分かる方がいたら教えて頂きたいです!!

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • 思わず小走りしちゃう曲なのですが??です!教えてください!

    とある曲を探しています。 たぶん、車のCMソング(音楽)としても使用されたと思うのですが、歌はなく、音楽のみで、リズム(テンポ)が早く、途中で”ダダダン”とインパクトのあるリズム(場面)があります。 オーケストラ風のかんじです。 こんな情報だけですがわかっていただけますでしょうか? 曲のはじめの出だしはディズニーの「ファイアー」と始まるミッキーのダンスの曲に似ています。(パラパラでおどる曲) 教えてください~。よろしくお願いします。

  • アリナミンVのCM曲

    アリナミンVのCM曲を知りたくて調べたところ、ウルフルズの「笑えれば」となっていました。しかしCMで使用されているのとは違う曲でした。だれか教えてください!お願いします!

  • 「白く光る~♪」という歌詞の曲のタイトルを教えて下さい。

     私は今ネットカフェを利用しているのですが、天井のスピーカーから流れて来た「白く光る~」というサビの出だしのクリスマスソングのタイトルとアーティスト名を知りたくなりました。  どなたか御存知の方は教えて下さい。

  • 屋台十八番のCMソング(敏いとうとハッピー&ブルー)

    かなり昔のCMですが北海道で販売されていた「屋台十八番」というインスタントラーメンのCMソングを当時「敏いとうとハッピー&ブルー」が歌っていました。 このCMソングのタイトル、もしくはCD化されているか等ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 いろいろ検索したのですがどうしてもみつかりませんでした。 曲の出だしは 「鶴が羽ばたく 憧れ胸に秘め 鶴が謎めく 温もり抱きしめて」   というフレーズだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • iTMSで曲が見つからない

    タイトルの通り、 「チャンネル・サーフィング / FEATURE CAST FT. KOOL KEITH」 という曲が見つかりません。 iPodのCMソングのためあっても良さそうなのですが、 この曲は配信されていないのでしょうか?

専門家に質問してみよう