• ベストアンサー

「夏夏夏夏・・」と連呼するノリの良い歌、誰の曲でしょう?

たまたまお店で流れていました。 サビが「夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏、おまえだけ~」みたいな歌詞だった気がします。 ノリが良くて、しびれました。 誰のなんていう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

藤岡藤巻というアーティストの「藤岡藤巻3」というアルバムに はいっている「夏はもらったぜ」という歌です。 私もラジオで聴いてなんだろうと思ってこのサイトにたどり着き ましたが、奇遇にも知ることができたのでお知らせさせていただきます。 関連サイトを見ていただくとわかりますが、10年くらい前になり ますか、東京FMキーの夜10時からの赤坂泰彦のミリオンナイツ でうっさんくさいポップスでとりあげられていた「尾崎家の祖母 3」を歌っていた「まりちゃんズ」の方です。

参考URL:
http://www.oyajienta.com/
hhhhss
質問者

お礼

回答ありがとうございました! スッキリしましたー いわれてみたら、まりちゃんズっぽい曲でした。 実はまりちゃんズのアルバム持ってます・・ 好きな曲調って、耳に残るんですねー

その他の回答 (2)

回答No.2

これは違うと思うけど 曲名:『Summer Love』

参考URL:
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=121075
hhhhss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しにダウンロードしてみましたが、やはり違いました・・ 男性ボーカルで、最後の方はサビの連続で声がでなくなるような感じだったと思います。

回答No.1

ふたりの愛ランド 石川優子&チャゲ

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35595
hhhhss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、もうちょっとふざけた感じの、たぶん最近の曲です・・

関連するQ&A

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • トルコで「アメリカ」を三度連呼する曲

    1998年以前の曲で、サビの最後に「アメーリカ、アメーリカ、アメーリカーー」と三度連呼する歌はありますか? 曲名、国籍、アーティストはわかりません。 曲調はけっこうテンポの速いポップスかロックで、迫力のある男性の声でした。 1998年の夏にトルコのイスタンブールで、トルコ人の若者がラジカセでこの曲をガンガン鳴らしているのを耳にしましたが、そのサビが強く印象に残っていて、どこのどんな曲だったのかが気になっています。 ターキッシュポップスの可能性もあると思いますが、もしかしたら欧米の曲かもしれません。 ほかに歌詞は覚えていないので何語の曲かがわからないのです。 思いつく曲があったら教えてください、よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    街をあるいていたら流れていたんですが、どうしても気になります。 サビらしきところに「ワラワラ」とゆう歌詞がありました。ノリのいい曲でした。ちなみに声は男でした。

  • 超ノリの良い曲

    超ノリの良い曲でテンポが速めが理想です。 ↓例 The Offspring All I Want サビがドラエモーーンに聞こえる曲(笑 日本 洋どちらでもおkです! よろしくお願いします。

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • 夏の光 という歌詞がある曲

    デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

  • 夏の暑さを吹き飛ばすような、ノリの好いスカっと…

    した曲を教えてください!^^V 参考までに… ◎Steppenwolf(ステッペンウルフ):「Born To Be Wild」  最近、某携帯CM(スギちゃんが出ています)で使われて、懐かしくなりました。パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」もありましたが…。^^; http://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8 ◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」  この脳天気なノリが好きです。夏の定番曲かな~? http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM ジャンルは、特に問いませんが、邦楽以外でお願いします!ノリの好い女性Voも好きです!^^V

  • 夏に合うノリのいい洋楽の曲はありますか?

    最近、暑くなってきたので、こんな暑さを吹き飛ばすノリのいい曲(洋楽限定)を探そうとしたんですが、なかなかみつからないので質問させていただきました。

  • 江ノ島海岸で流れてたこの曲

    自分海が好きで今年の夏は何度も江ノ島の海に遊びに行ってたんですが、江ノ島で流れてた曲でノリがよい感じの曲があったんですが未だに誰の曲かわかりません。覚えている歌詞がサビの部分で「タッチミー・タッチミー(?)、恋の始まり」とか「甘酸っぱい、ウー、恋のメロディー」というところです。どなたか知っていたら情報提供お願いいたします。

  • サザンの曲でハーモニカが入ってせつない夏の歌詞の歌は?

    買い物に行った先でかかっていたサザン(もしくは桑田さんのソロ)の曲でハーモニカがしばらく中間で演奏し、歌詞の内容はせつない夏を歌っているバラード系の曲が気になってます。 最新曲ではありません。 曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう