• 締切済み

初めてです

miguaの回答

• migua
回答No.1

美容院に行ったその日につけられるかつけられないかは、 希望のスタイルと、その美容院によります。 美容院にエクステの毛束のストックがあれば、すぐつけてもらえますが、 エクステを扱っていない美容院や、扱っていてもほとんどオーダーされない美容院もあります。 そういう美容院だと、毛束の取り寄せになると思います。 よく使われる色で、ストレートスタイルであれば、ストックされていると思いますよ。 しかし、 エクステは慣れている人にお願いしないと、とても時間がかかるし、装着後もすぐ取れてしまったりするので、 エクステスタイルを得意としている美容院に行くことをオススメします。