• 締切済み

エクステのカットについて★ミ

こんばんは!私はあさって初めてエクステをつけようと思っているのですが、あんまり長くするのはいやなんです。 なのでエクステをつけたあとにカットしてもらおうと思っているのですが、何個か質問があります(>_<) ・エクステのカットってだいたいいくらぐらいでしょうか? ・地毛のカットとエクステのカットはやっぱり別々の料金になってしまうんですか?? ・ストパーをかけてる地毛にエクステはなじむと思いますか?? 何個も質問しちゃってすいません(x_x;) でもほんと困ってるんで。。。 良かったら回答まってます♪♪

みんなの回答

回答No.1

カットは、込みだと思われますよ  つけっぱなしなんて ありえないと思うので…  ストパーは、問題ないと思われます。  エクステがストレートだと、かえってよくなじむと思われます。    明後日、ってことは、もう、回答は遅すぎですかね… f(^^;) ポリポリ