• ベストアンサー

あなたはどっち?メル友との出会い編

メル友の男性と初めて会うことになりました。 そんな時、初めからメールのノリで来て欲しい派?それとも、初対面の礼儀は欲しい派?さぁ。どっち? 漠然とした質問なので、補足OKです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rem1981
回答No.1

初めまして、とにこやかに言えるなら あとは、メールのノリでOKですね。 むしろそっちのほうが、ありがたいです。 まぁ、メールのノリにもよりますが・・・。 不快感を与えなければ、構わないと思います。

binomezame
質問者

お礼

なるほどぉ。ありがとうございます。