• ベストアンサー
  • 困ってます

純粋なメル友探し

趣味(本や映画)について語り合える真面目なメル友をさがしているんですが、メル友掲示板で募集すると出会い目的のような軽いノリの人ばかりからメールが来ます。 真面目で純粋なメル友と出会えそうなサイト、どなたかご存知ないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数762
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

純粋なメル友が欲しかったら、あなたが趣味(本や映画)について語るようなブログを開いて、そこに来てコメントをしてくれる人と真面目に交流をされて、そこから個人でメル友になってはどうですか? それが一番の近道だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

何故メル友にこだわるのか分かりませんが、語り合うだけならサイト開設、掲示板設置、や、twitter、フェイスブック、ミクシー、などそういったものを活用されてはいかがでしょうか? メル友と言うと一対一の形式になってしまうでしょうから、そこまで積極的になれる人も少なくなってるかもしれませんし、ご存知の通り出会い目的の人が悪用もします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!