• 締切済み

キャセイ航空のビジネスクラス機材の違いを教えてください

キャセイ航空の成田―香港のビジネスクラスを購入予定ですが、 せっかくのビジネスなので、なるべくなら良い機材、シートで、と思っています。 330、774、773が飛んでいるようですが、その中でシートや設備の違いはあるのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えてください。 以前、どちらかのブログで773でがっかりした、という1文を読んだ記憶があるのですが、もし具体的なことがお分かりの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• E91
回答No.2

NRT発着便では744が新シートを導入済です。777の長距離用は日本には通常来ません。 こちらのブログに関連記事がありました。 金欠リーマンのマイレージ日記 http://kinketumilage.blog91.fc2.com/

• thuy
回答No.1

キャセイのビジネスは過去数回使いましたが、機材の違いというより、路線によると思います。 HPを見ても「ビジネスクラス」と「中距離用ビジネスクラス」と分けている(前者が言わば「長距離用」)ため、東京香港程度だと機材のやりくりの都合で長距離用がたまたまそこに導入されるようなこと無い限り大きな違いにならないと思います。 http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/whatonboard/regionalbusinessclass