• ベストアンサー

結婚線が出てきて下向きになった

今まで結婚線が手のひら側になく 手の甲と手のひらの中間に刻まれてる程度でした ところが最近見たところうっすらのびていて 若干下向きにカーブしています 本で調べたところ 猜疑心が強く嫉妬心が強いとか恋人に害を与えてるとか 自分に自信がないとか色々出ていました 全部当たってました(^^; 確かに今現在彼氏とうまくいってなくて そっけなくされていて放置され気味だったりします その理由がわからないし 他に彼女ができたのかなとも思うのですが 結婚線が下向きになった意味は 猜疑心から来る嫉妬だとすると彼に浮気はないって意味に考えてしまうのですが どうなのでしょうか? 彼が浮気してたとしても下向きにでるものですか? 占いだから・・・と言うのはわかってます ただ気休め程度で教えていただけたらと思います(^^; それ(占い)を100%信じると言うことはしません 最終的には話し合って決めると思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235656
noname#235656
回答No.3

手相の変化を自分で促す方法として、 雑誌「ゆほびか 4月号」にて、手相をペンで書く方法がありました。 (たぶん、また特集されるか、本に編集されるか・・・するでしょうね。1月号にも出ていましたし。) ご自分の気になる線を良くなるように書き足していくものです。 朝は銀色、夜は金色のペンで書き、気になる結婚線も、 線が上向きになるように書かれると良いと思います。 好きに書いていくことができていいですよ~。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 金色のペンがなかったので蛍光の黄色で線を延ばして見ました それからは爪で擦って赤く跡が残るくらい 線を延ばしてみました そのおかげかどうかはわからないですが 彼からメールが来てました すごく感謝です(;_;) 本当に本当にありがとうございました<(_ _)> このかきこみを見なかったら行動してなかったかもしれないです 偶然かもしれないですけど私には本当に助かりました

その他の回答 (3)

• to3845
回答No.4

手相を見るって言う事は、悩みがあって見たのでしょうか?、あなたの不安とたまたま手相の答えが、重なり合い、手相の答えでやっぱりなんて思ってませんか?手相は神様なぞが作ったのではなく、人間が作り出したものです。同じ人間が、運命も、人生もあなたの努力で変わっていくものです。やっばりで逃げたりして、その通りにするのではなく、努力で切り開いてください。悪い思いは悪いものを引き込みます。気持ちも切り替えないとだめですよ、私だって前に見てもらい3年後離婚するといわれました。でももう7年経ちました。何も起こってませんから。。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに悩みがあってみたところそうなっていて 驚いたところがありました(^^; 努力しようと思いました 手相なんかで左右されてはいけませんよね・・

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そうなんですよ 手相は変わりますので 関係修復に努めてはいかがでしょうか? 悪いところは直して見てはいかがでしょうか? それともうひとつ 線の色自体はどうですか? 黄色みがかっているようなら 両手の手の平を合わせて温めるみたいにこすって 見てくださいね 運気が上向きになりますので

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今回のことで自分を見つめなおし 彼のためにできることをがんばってみようと思いました 線は黄色ではないようです とりあえず温めてます アドバイス助かりました<(_ _)>

• kiyoxxx
回答No.1

手相で人生がわかるなら国立の手相鑑定士がいてもおかしくないですし、手相を変えて人生デラックスという手相製造キャンペーンもできそうですよね。 手の皺ですよ? それを見ているあなたの眉間の皺のほうがよっぽど気になります。 断言できます。浮気と皺にはなんの因果関係もありません。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 人間すごく困ってるときは神にもすがりたくなるような そんな感じだと思います(^^; 占いや宗教にはまる人もきっとすごく悩んでる人とかで 自分も今回すごく弱ってて情けない姿を出してるんだろうなぁと 思いました 占いは当たる物もあれば当たらないのもあるのは自覚してます 今回は気休め程度できいてみました