• ベストアンサー

Macを使うメリット

asdq0010の回答

• asdq0010
回答No.3

Macを使って不自由はないですよ 以前はWindowsを使っていましたがデメリットが(ウイルスや突然のエラー等)多いもの本当ですが Macに偏見と誤解が有るのは実際に分かっていないから人も多いのでは 確かにWindowsがフリーのソフトが多いが使えないソフトも多いが 参考にできない事もある そこを弁えて参考にして欲しい

zumichann
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 フリーソフトは使わない方なのでその点は大丈夫そうです。