• 締切済み

サンディエゴ周辺のモーテル

miamixの回答

• miamix
回答No.1

こんにちは。 自分にとっての「平均的」モーテルである『MOTEL6』のレートを参考までに。 ご存知かと思いますが、このモーテルは全米でどこにでもあるチェーン店です。 豪華さとか居心地の良さを追求する方には不向きです。 が、安い、清潔(最低限)、安全(立地にもよりますが・・)でよく利用します。 ちなみにOceanBeachから4mileくらいの場所で、大人2名$63.99+Taxでした。 http://www.motel6.com/  Find a Locationで OceanBeach または PacificBeach CA  これで検索すれば地図つきでたくさん出てきますので見てみてください。 もっと安さを追求するなら現地のヒスパニック系だと思いますが、安全には注意が必要かと思います。 まだ時間があれば、こんなサイト↓でも色々でてきますよ。 http://www.nextag.com/cheap-motels-san-diego-ca/search-html 気をつけて行ってきてくださいね。