• 締切済み

sharp のTV

だれかsharpのTVのキャプションの消し方 教えて頂けないでしょうか? 今私が使っているのTVはいまでも店で 売っていると思うのでそんなにまだ古くは ないと思うのですが・・・・。ごめんなさい。 機種がわかりません。

みんなの回答

• nta
回答No.1

販売店かお客様相談センターに連絡してください。我が家にもシャープのテレビがありますが、機種不明ではお役に立てるのかどうかわかりません。 他社の操作とやや異なるのは、テレビ・ビデオなどのモード切替ができる機種では、画面表示のオンオフは該当のモードになっていないと、操作できないようになっているようです。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html