• 締切済み

パワプロクン ポケット1・2

パワプロクンポケット1・2のモグラーズ編に出てくる、アイドルかすみの評価を上げるためにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

  • ka147
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

かすみはランダムイベントで評価があがることがほとんどないので、 デートするしかないと思います。評価が50以下だとマニアショップ とドライブしかデートできなかった気がします。僕的にはゆきえが おすすめですよ~。

関連するQ&A

  • アニメポケモンについて。 カスミの復帰について。

    私はカスミがアニメにレギュラー復帰するのをずっと待っていましたが、もうレギュラー復帰しそうにありません(泣)。それは、9月28日から新しくダイパー編に入ってしまうからです。主人公もヒカリという女の子に変わります。カスミの復帰を願っている人は大勢いるのに、それを無視してダイパー編に移ってしまうことについて皆さんはどう思いますか?確かにポケモンアニメは視聴率が落ちていますが、それは前の方が今より面白いからだと思います。サトシも前の方がよかったです。今のサトシは何かサトシらしくありません。何よりカスミをレギュラーから落としたことが視聴率ダウンの大きな理由だと思います。(カスミが好きだからそう思うのかもしれませんが) なので新しくするのではなく、カスミを復帰させて、サトシをサトシらしくした方がいいと思うのですが皆さんはどう思いますか?サトシ、カスミ、タケシの3人の頃は見ていて本当に面白かったです。皆さんはどう思いますか?乱文で申し訳ありません。 http://www.d7.dion.ne.jp/~marusasa/ それからもし↑のようなカスミレギュラー復帰運動をしているURLを知っていたら教えて下さい(汗)。そしてカスミが好きな方、もし良かったら上記のURLに投稿して下さい(汗汗)。変な質問でスミマセン。アニメがダイパー編に入ることや、カスミのレギュラー復帰を願うことについてどう思うかだけでもいいので、皆さんの意見や思うことを教えて下さいm(v_v)m

  • パワプロクンポケットで面白いのは?

    最近 パワプロクンポケット6というソフトを ゲームショップでワゴンセールしていたので 何気なく購入しました その何気なく買ったソフトに ハマってしまいました 激安で購入したのが申し訳ないくらい 遊び倒しています そこで 質問なのですが 私が持っている 6以外にも パワプロクンポケットがでているようなのですが ほかのシリーズは どんな感じなのでしょうか? ちなみに 今回の サクセスモードの2種類のうち やっているのは ほとんど しあわせ島編です それと ステータスが高い選手が なかなか出来ないので ちょっと悲しいです・・・ 野球ゲームのところは かなりやりやすく 面白いと思います 何気にミニゲームにも はまっていますね こんな感じで 6には ハマっています 伝わりづらい点などあるかと思いますが ご返答いただければ幸いです よろしくお願いします

  • エクソダスギルティーネオスで・・・

    すみません、2回目の質問です。 監視塔にスィー達が入れられ、レイルル一匹で行動しています。カスミたちとも会っているんですが、ミスティックフォレストの解除(ザールの塔で)ができません・・・。 たぶんイーが絡んでくると思ってるんですが、レイルルでも、カスミでも、イーに出会えないんです。(未来編で、4人パーティーが必要なのに。。とおろおろしてるのは見てます) 現代編・未来編ともにうろうろするばかりで進展なしです。(ジーナ・イー城まで戻ったりしてます) この状態で、何をすれば先に進めますか? お手上げなので、おしえてください。

  • (ポケモン)カスミのレギュラー復帰の運動を起こしているサイトを教えて下さいm(v_v)m

    http://www.d7.dion.ne.jp/~marusasa/ ↑の様な(ポケモン)カスミのレギュラー復帰の為の運動を起こしているサイトを知っていたら教えて下さい!お願いします!m(v_v)m あと、サトカス(サトシ×カスミ)要素のあるサイトももし知っていたら教えて下さい。 ポケモンのカスミが大好きなので、絶対にレギュラー復帰してほしいです(>_<) でも、9月下旬位からポケモンアニメもダイパー(ダイヤモンド・パール)編になるので、カスミのレギュラー復帰はないかもしれませんが・・・。 ご回答楽しみにお待ちしています。カスミファンの方は、↑のURLに投稿お願いします(笑)

  • かなり前にアニメ、ポケットモンスターでカスミがレギュラーから外れたのですが、なぜレギュラーから外れたのでしょうか?

    かなり前にアニメ、ポケットモンスターでカスミがレギュラーから外れたのですが、なぜレギュラーから外れたのでしょうか? カスミの声優の飯塚真弓さんのスケジュールの都合でしょうか? 知っている方教えて下さい!

  • 仲間かすみって?

    現役音大生のグラビアアイドルらしいのですが、どなたか詳細情報を教えてください。できれば画像も見たいです。ちなみに仲間ゆきえと仲根かすみを足して2でかけたような容貌らしいです。宜しくお願いします。

  • ミサの魔法物語

    魔法編がグッドエンドになりません。 魔力が高いだけではだめなんでしょうか?? 最後の敵にあえないんです。 あと、アイドル編と恋愛編はクリアしたんですけど、 クラブと海外編(?)にもなったことないので、 おねがします

  • パワプロクン4の攻略本

    パワプロクンポケット4の攻略本はいつ発売されるのですか。教えてください。

  • パワポケ4

    パワプロクンポケット4の攻略ホームページ知りませんか。

  • 爆乳アイドル

    youtubeで「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている女の子の名前を知りたいです。アイドルに詳しい方。もし知っている人。どうかよろしくお願いします。