• ベストアンサー

通勤電車でネットするには・・・

仕事行きかえりの電車内で携帯でよくネットしますがもう少し大きな画面のがあればと思います。 かといってノートパソコン持ち歩くのは大げさな気がして・・・。 ウイルコムのzero-es?はスピード遅いという噂をききましたので やめました。 さかんに宣伝してるイーモバイルの小さい端末はどうなんですかねー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotasam
回答No.1

快適ですよ。 EM-ONE自体はWM5自体もっさりしているので、私のでは1.3Mbps程度しか出ませんが・・・ (それでも一昔のADSLに比べりゃ早いですが) Zeor3と比べたいい点は 1.画面の大きさ 2.キーの打ちやすさ 3.通信速度 4.トラックポイント 5.BlueTooth 悪い点? 1.スタイラスペン(たぶんそのうちに折れる) 2.付属ソフトがショボイ 「損はありません首都圏なら」

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます! 首都圏じゃないけど自宅も職場もエリア内です。