メディアプレイヤーのダウンロードが不完全です!

どうぞよろしくお願いします。 あるサイトからダウンロードした動画をメディアプレイヤー9で見たいんですが、ライセンスを取...

KEN_2 さんからの 回答

• 2007/05/13 00:09
  • 回答No.2
KEN_2

ANo.1です。

誤解されているので追記します。
>Windows Updata で必要な更新を検索して行いました。再起動後Windows Media Player 9を再インストール・・・

適用の順番が逆です。セキュリテイパッチをインストール後にWMP9本体をインストールするとパッチが取り消されます。
1.メディアプレイヤー9(WMP9)から再インストール....-->再起動
2.Windows Updata で必要な更新(セキュリテイパッチ)をインストール

*DRMコンポーネントは「動画配信サイト」で無料のコンテンツを再生すると、WMP9か10リンクの配置とコンポーネンの自動インストールを指示実行してくれます。
お礼コメント
narayuta

お礼率 91% (33/36)

お世話になっております。
>1.メディアプレイヤー9(WMP9)から再インストール....-->再起動 2.Windows Updata で必要な更新(セキュリテイパッチ)をインストール ・・・というご指示どおりにやりなおしてみましたが、相変わらずの状態です。マイドキュメントに保管の音楽データなどは普通に再生できるのですが、サイトから取得のライセンスデータはなぜだめなのかわかりません。データ閲覧期限も迫っているのでとても困っています。助けてください!

投稿日時:2007/05/14 17:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。