• 締切済み

メイプルストーリーが出来ません。(アプリケーションエラー)

メイプルストーリーが出来ません。 ダウンロードとインストールは出来たのですが、ソフトを起動すると “アプリケーションエラー"0x66003968"の命令が"0x66003968"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。” と出ます。 スペックは推奨レベルだと思うのですが、どうしても出来ません。 再ダウンロード、再インストールを2回程やってみたのですが、それでも出来ません。 どうしたら、良いのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。 PCスペック OS:Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 CPU:Intel® Celeron® CPU 2.80GHz メモリ:512MB すみませんが、詳しくは、コチラでお願いします。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-M50B/spec.html 型番は、VGC-M34B/S 多少このPCと違う所がございますが、限定版のハイスペックバージョンらしく、上に書いて無い所はほぼ同じのようです。

みんなの回答

  • devilboy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

回答になってないと思いますが・・・一応。 Q&Aを見たり不都合報告をしたりすれば解決する可能性はあると思います。時間はかかると思いますが・・・それかワンダーキング(今はまだテスト期間?)のHP見てみてください。結構似てるのでもしものことがあったらやってみるといいですよ(≧∇≦)b 正式サービスになってからですけど(^∀^;)

関連するQ&A

  • メイプルストーリー エラー

    メイプルストーリー エラー 0x004ae049の命令が0x00000000のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。 上のエラーの解決策を教えてもらいたいです。 友人とメイプルストーリーを1週間ほど前からはじめ、 2日前からこのエラーがではじめました。 その間にアップデートなどはありません。 PCはCorei7、メモリ8GB、GTX780積んでいます。 PC版BF4ができるくらいなのでスペックは十分すぎる筈です。 なので中のファイルが壊れたのかなと憶測しています。 windows8.1なのでそれも問題あるのかなと思ったのですが、 最初の4日間ぐらいはなにもなく快適に過ごせていたので 僕じゃあなにもわかりません。 PC知識がないので解決策わかりやすくかいてくださるとうれしいです。 ちなみに、再インストールはもうすでに4回程繰り返しているのですが、 問答無用で3分に1回程度でエラーはいてくれます。

  • メイプルストーリーができない

    インストールの問題。  オンラインゲーム(メイプル、マビノギ等)ができなくなり、一度パソコンを初期化。その後インストールをしてもマビノギは起動するがメイプルは左上に出てくる 「nProtect GameGuard Update」 がすぐに終わり、注意音とともに  MapleStory.exe - アプリケーション エラー   "0x66003968"の命令が"0x66003968"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください プログラムをデバックするには{キャンセル}をクリックしてください と出てきて、次に また注意音とともに内容は同じですが、題名が違い Layered Hidden Window: MapleStory.exe - アプリケーション エラー "0x66003968"の命令が"0x66003968"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください プログラムをデバックするには{キャンセル}をクリックしてください と、出てきてゲームができません。  どうか解決方法を教えてください。

  • メイプルストーリー

    ダウンロードはできたんですが、開こうとすると "0x6600310a"の命令が"0x6600310a"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることは出来ませんでした とでてきて開けません。どうすれば開けるでしょうか?

  • メイプルストーリーが起動されない・・・

    メイプルストーリーが起動されない・・・ 回覧いただきありがとうございます。 詳しいスペック OS…Microsoft Windows XP Home Edition CPU…Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz メインメモリ…504MB Ran HD…432391MB DirectX…DirectX9.0c(409.0000.0904) こんなものでしょうか。 前まで普通にメイプルストーリーができてましたが、最近メイプルストーリーをインストールして 起動させようとクリックすると 指定されたデイパス、パス またはアクセスできません。 アクセス許可がない可能性があります。 と出てきます・・・何が原因かまったくわかりません クライアントダウンロード 常駐ソフトを切る アンインストール などいろいろ試しましたが、全部だめでした… メモリ不足のほうは、何とかしますが、メモリ、HDを増やしただけで、解決するんでしょうか・・ ファイルにアクセスできないのは、メモリ不足の問題なのでしょうか・・・ 何か方法知ってる方、詳しく回答をお願いします・・・

  • メイプルストーリー

    現在VAIOにてメイプルストーリーをプレイ中ですが 最近のアップデータにて作動環境は悪くなったと感じている為 オンラインゲーム専用機(プライム ガレリア HG)を購入予定です Intel® Core™ 2 Duo E8600 (デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB) ■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード ■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)スペックUP! ■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II) ■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応) ■NVIDIA®GeForce® 9800GT 搭載ビデオカード(512MB / PCIExpress2.0) ■Windows® XP Home Edition 搭載 メイプル CPU:PentiumIII-700NHz以上 メモリ:256MB以上 HDD:2GB以上の空き容量 OS:windous 2000/XP VGA:実装メモリMB以上 DirectX:MicrosoftDirectX以上 SOUND:bitサウンドカード NETWORK:kbps以上 上記PCで作動環境はどうでしょうか?? ご解答頂けるとうれしいです 上記機種以外にお勧めPC等ありましたらそちらもあわせて 教えていただけるとうれしいです 宜しくお願いいたします

  • メイプルストーリーが起動できません!

    メイプルストーリーをやりたいのですが、できません・・・ できないといってもログイン→プレイ画面までいけるのですが、一回攻撃したりテレポートしたりしたら、フリーズして動かなくなります。 今使っているPCはノートのワイド画面(1280×800)なので、1024×768でディスプレイの拡張をデスクトップの中央にして、画面を小さくしたのですが、駄目でした。 スペックは OS:Windows XP CPU:Celeron M 1.46G メモリ:512MB HDD:80G DirectX 9.0c です。 もしかしたらグラボが原因なのかもしれないですが、グラボの調べかたがわかりません。 どうしたらフリーズせずにできますでしょうか?? よろしくお願いします

  • メイプルストーリー

    現在FUJITSUのFMVCE50Y9にてメイプルストーリーをプレイ中ですが、 最近ラグが激しく、サーバー落ちも激しくなったため、「ゲームPC用ブランド G-Tune」というサイトからPCを購入しようと思っています。 現在購入を考えているPCはNEXTGEAR L520E2-PA(XP/P45/パンヤモデル)です。 ■OS Windows® XP Home Edition SP3 正規版 ■CPU インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8400 ■メモリ DDR2-SDRAM 3GB PC2-6400 (キャンペーン中なので今なら 4GB に無償アップグレード) ※OS の制限により実際に 4GB すべてはご利用いただけません。 ■HDD 500GB Serial ATAII (キャンペーン中なので今なら 640GB に無償アップグレード) ■ドライブ DVD±R 2層書込対応 DVDスーパーマルチドライブ ■ビデオカード NVIDIA® GeForce® 9600GT /GDDR3 512MB メイプル CPU:PentiumIII-700NHz以上 メモリ:256MB以上 HDD:2GB以上の空き容量 OS:windous 2000/XP VGA:実装メモリMB以上 DirectX:MicrosoftDirectX以上 SOUND:bitサウンドカード NETWORK:kbps以上 上記PCで作動環境はどうでしょうか?? PCに関しての知識は全くないので、正常に動作するのか不安です。 また、上記機種以外にお勧めPC等ありましたらそちらもあわせて 教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • メイプルストーリーセットアップ中のエラーについて

    メイプルストーリーセットアップ中のエラーについて メイプルストーリーがアップデートした後、メイプルストーリーが起動できなくなったため、新しくメイプルストーリーをダウンロードしました。 それまでにインストールされていたメイプルストーリーはアンインストールしました。 新しくダウンロードしたメイプルストーリーセットアップを起動しようとしたところ セットアップの実行中にエラー(-5004:0x80070005)が発生しました。 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。 これでもまだエラーが発生する場合は、プログラムの発行元までお問い合わせください。NEXON WIZET と表示されます。 その後何回もダウンロードし直したのですが、何度やってもエラーになり、同じメッセージが表示されます。 メイプルストーリーを早くプレイしたいのですが、エラーの原因、解決方法が分からなければどうにもならないと思い、ここで質問させていただきました。 どなたか正常にセットアップできるようにするための解決方法を教えてください。 セットアップができないため起動できず、非常に困っています。 使っているPCはWindowsのvistaです。

  • メイプルストーリーについて

    こんばんわ。 先日、数年振りにメイプルをプレイしようとインストールしたのですが デスクにショートカットを作り、さっそくInしようとダブルクリックしたのですが何度クリックしても全く反応しません。 エラー表示もしません、再度クアイアントをDLしてインストし直しましたがダメでした タスクマネージャで確認しましたが、やはり起動しておりませんでした。 セキュリティーソフトも問題無いと思いますが・・・ ちなみに前回メイプルをしてたときは、買い替えましたのでこのPCではありません。 マシンスペック FRONTIER LCD-AD191XB2 OS・Windows XP SP2 CPU core2 Quad 2.40GHz メモリ・1G HDD・50G(空き有 どなたか原因が解かる方、よろしくお願いします。

  • アプリケーションエラー read

    ドリフトシティーというオンラインゲームをインストールして起動させた所 0x21110f86の命令が0x17d6d10のメモリを参照しました。 メモリがreadなることができませんでした。 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 と表示され、起動できません。 パソコンの最適化や、ゲームに必要なスペック、容量を調べてみましたが、必要なスペックは揃っていました。 何度か試してみましたが、このエラーが出ます。 何がいけないのでしょうか? PCは、windowsXPを使ってます。