-PR-
解決済み

FMV-DESKPOWER CE17WA

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298481
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

ビデオ出力はついていますか?
ついていたら、どれがそうなのか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

スペック表を確認いたしましたが、入力はありますが、出力は装備していないようです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/deskpower/ce/spec/index.html
従って、普通のTVに映像を出力する事は出来ません。
3Dカタログにて、背面を確認しましたが、確かに、入力のみしか装備しておりませんでした。
3Dカタログは以下のサイトのWeb3Dカタログで見られます。
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0205/deskpower/ce/index.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

残念ながらビデオ「入力」端子はありますが、「出力」端子はないようですね。