解決済み

メルマガの読者を増やしたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298073
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (74/94)

アーティストやアスリートの名言を載せたメルマガを発行してるのですが、
最初はメルマガ紹介に載って読者が増えたものの、これからどう宣伝していけばいいのかわかりません。
良い宣伝方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

FreeMLの参加者数の多いMLに参加して、宣伝して
みては?ただし、宣伝可の所を選んで!ちなみに私の
管理しているパソコンのMLは参加者が少ないですが
メルマガ発行している参加者が投稿で、宣伝してます
けど?アクセスプラスで宣伝が出来るかも?
http://accessplus.jp/
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (496/1279)

迷惑を承知でマルチポストすれば、見た人のうちの何%かは加入してくれるかもしれません。
書き込み先としては、メルマガに関連のありそうなサイトのBBSなどでしょうか。それらに手当たり次第、宣伝を書き込むというものです。(或いはBBSの一参加者として客観的な評価を装うということもできるでしょう)

まぁ、この方法はモラルの問題でもありますので、積極的におすすめできませんが。