解決済み

ロサンゼルス旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297484
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (97/106)

前にロサンゼルス旅行でいいツアーがないか質問させて頂いた者です。お世話様です。そこで、グランドキャニオン、ベガスの2泊3日のツアーを見つけました。
いいツアーだなあ、と、思ったのですが、130ドルなんです。2泊3日で安くないですか??二日ホテルに泊まって、あと観光までしてくださるんです。なんて安いんだ・・?あやしい・・なんて思うようになってしまって・・。
電話をしたら、お金を送ってくれたら細かい説明書からなにからぜーンブ送りますよ!なんてとても愛想もいいんです。予約はただでいいって・・。ただ単にいい話しだったらいいのですが、ロスのツアー経験のある方、この話し、どう思われますか??  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

前回の質問にも答えた者です。実を言うと、あれからどうなさったのか、気になっていました。私がお話した、近畿ツーリストのびっくりバスツアーは人気が高いのですが、お値段の方も高いですよね。どこのツアーかわかりませんが、安いのが見付かって良かったですね。

安いツアーの話しですが、友達が日系人の老人のバスツアーで、大みそかにラスベガスに行ったことがあるのですが、すごく安かったですよ。その代わり、ホテルは聞いた事もないような所に泊まったと思います。

ホテルの宿泊代ですが、展示会がある高くなるけど、夏の超熱い時期は、スローシーズンなので、フラミンゴヒルトン(立地条件はいいけど、部屋は地味)なども一泊$50しないですよ。これは、一人の値段ではなく、部屋代です。

まだ見ていないのですが、手元にある日本語で書いてあるラスベガスの情報誌のホームページのアドレスを貼付けておきます。「ようこそラスベガス」というミニコミ誌ですが、これ一冊あると、ラスベガスに行った時に、何を見て、どこで食事をすればいいのか、全て載っています。

ラスベガスで泊まるホテルですが、べラ-ジオの近くにあって、値段が安いフラミンゴヒルトンがお勧めです。部屋の内装が一番豪華で人気があるのは、フラミンゴから少し離れた所にある「ベネチアン」かと思います。

食事は、「べラ-ジオ」の食べ放題("buffet")が、一番美味しいと思います。

それから、$100くらいするのですが、べラ-ジオでやっている「O」という水の中でやるミュージカルのような出し物は、すごーく評判が良いので、見た方が良いですよ! 後は、MGM Grand Hotelの"EFX Live"も良いのですが、○年前のテイーンアイドルだった「リックスプリングフィールドという歌手が、エフェックスマスターを勤めているので、彼のハンサムはお顔を拝見することもできます。

取りあえずは、「ようこそラスベガス」をご覧になってみて、他に質問があったら、聞いて下さいね! ああ~、私もラスベガスに行きたくなって来ました。
参考URL:www.yokoso.com
お礼コメント
mucosa

お礼率 91% (97/106)

runeeさん、こんにちは!!いつもお世話様です。びっくりツアー、曜日さえあえば行ったのですが、出発曜日が週に3回のみで、上手くその曜日に重なりませんでした・・。しくしく。 前にベガスへ行った時はパリスに泊まったんですが、その時宿泊代、結構したような気がしたんです。なので2泊で130ドルというとどんなホテルへ泊まらせてしまわれるんだろうなんて心配していました。
Oという水のミュージカルですね!おもしろそうです!ようこそラスベガスのURLもありがとうございます!早速拝見させて頂きます!
投稿日時 - 2002-06-23 04:40:14
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

交通手段とガイド(日本語か英語のみか)にもよると思います。
このお値段ですとバスで、そこそこのホテルに二泊、食事はついていないのではないでしょうか?
ガイドはドライバーが運転しながらガイドをするドライバーガイド(そのまんまですが・笑)で、日本語はあまり期待できないかもしれませんね。
上記のような条件でしたら130ドルもありえるのではないでしょうか。
ただし、他の方も書かれていますが、支払いをするのは細かい疑問・不安点を解決なさってからにした方がいいですよ。
お礼コメント
mucosa

お礼率 91% (97/106)

旅行会社に電話で詳細を聞いてみまして、また、みなさんのご意見をも考慮致しましたところ、妥当ではないかと思われます。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 04:49:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ベガスは、ご存知の通りカジノが主な収入源です。
ですので、割とランクの高いホテルでも、宿泊がかなりお安くなっている場合があります。

130ドルでしたら、じゅうぶん考えられる金額だと思います。
ホテルのランクは下がりますが、ベガスのホテルはランクが下のものでも、そんなに悪いホテルではないと思います。

シーズンオフでしたら、かなりお安くなる場合もありますよ。

一例ですが、ホテルのみの予約でも、このぐらいの金額です。

http://www.sekai1.co.jp/travel/hotel/usa/U.S.A/LAS_trf_A.html

http://www.nifty.ne.jp/forum/fvegas/1999/news_007/news_007_08.htm

http://www.vegasfun.ne.jp/roomfee.htm
お礼コメント
mucosa

お礼率 91% (97/106)

ラスベガスのホテルは全体的にもそんなにめちゃめちゃ高い訳ではないんですね!
URL大変参考になりました、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 04:47:35
  • 回答No.1

バス代と安いホテル代だけなら十分可能な料金だと思います。ツアーの経験はありませんが、同地を車で一泊で訪ねたことがあります。観光案内は必要ないでしょう(あれば助かりますが)大峡谷を団体で眺める(見物)だけですから。
お金を送る前に、二泊三日のスケジュールは確認した方がいいでしょう。内容を確認せず前払いする客はいませんよ。
お礼コメント
mucosa

お礼率 91% (97/106)

内容を電話で確認してみました。自由行動なのできっとその値段でふさわしいのかもしれません。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 04:41:43