• ベストアンサー

友達と2人でボウリング

こんにちは!現在大学一回生です。 男友達と2人でカラオケに行くことはあるんですが、2人でボウリングに行くのって周りから見て変ですか? ご意見お願いします。

noname#60789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hjygs524
回答No.2

私も男性ですが、学生時代はよく仲のいい男友達と2人でボウリング行ってましたよ。全然おかしくないですよ。若い男性2人でボウリングしてる光景もたびたび見ましたが、おかしいと感じたこともないです。 日本人は基本的に周りを気にする人が多い人種ですが、「人は人、自分は自分」です。海外では皆、普通に1人でボウリングしてますよ。 私はあまりカラオケに行かないので、逆に男2人で密室のカラオケって方が気になります・・・・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラオケが密室だってことを気にしたことありませんでした笑 人によって感覚違うんですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

うちの子供がボウリングをやっているので、毎日のようにボウリング場へ行きます。男の人2人でやっていることは、全然めずらしくありません。ハイタッチもやってますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全然珍しくないんですか。意外でした…笑

• othohjg01
回答No.3

こんにちは、当方も大学一回生です。 春休みのときの話になりますが、中学からの付き合いの友達と2人でボウリング・ビリヤードに行きましたが全く変ではないと思います。 よくボウリングには行きますが2人でプレイしている人なんかたくさんいますよ!カラオケは2人で行ったことがないのでお答えできませんが、別に問題ないです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2人でボウリングは気にしないでよさそうですね。

• takusaki
回答No.1

こんにちは。 二人でボウリングしてても、別に変とは思わないです。 実際に二人でゲームをしているのも見た事がありますし、一人で 楽しんでいる人も見かけます。 どう思うか、と聞かれたら「ボウリング好きなんだな~」と思う位です。 「男二人で」という点がポイントなのでしょうか? ストライクの度に抱き合って喜んだりしない限りは、特に 変な目では見ないです(^^)。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「男2人でむなしいなぁ」って思われるかなと思いまして…苦笑