• ベストアンサー

北海道で外車のレンタル

この夏に北海道に行く予定ですが、レンタカーを借りようと思っています。カーナビのついたBMW、アウディ、メルセデスあたりが希望なのですが、検索してもうまく見つけられません。新千歳か札幌で借りることができればいいのですが、ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニッポンレンタカーの「プレミアムレンタカープラン北海道」ではダメなのですか?

参考URL:
http://www.nipponrentacar.co.jp/otona/hokkaido_main.html
adachin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャパレンでもBMW、ベンツをレンタルしてますよ。 http://www.japaren.jp/affiliate_reserve/rent_guide/car_list/sedan_class.html

adachin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。