• ベストアンサー

3年付き合って一度もエッチしてません…

nznzANTW31の回答

回答No.4

ひょっとして、 彼もあなたに似たような悩みをもっているのかもしれませんよ。 Hしたいけど、タイミングを失ったまま 今現在に至ってしまっているのかも・・・ でも、彼をほんとに好きなら まずは彼と向き合って話をするということが 必要なのではないかと・・・

noname#107952
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり、向き合わねばいけませんね。 参考にします。

関連するQ&A

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 性欲が強い男性

    知り合って3ヶ月、熱烈なアプローチをしてくる男性がいます。共に20代半ばです。 デートをしていてもボディタッチは全然ないのですが、性欲がかなり強いらしく直接的に私に向いてくる下ネタがすごいです。 彼はそれなりに遊ん来た人で私は恋愛経験が少なく下ネタも苦手…。 嫌だと言ってからはだいぶ努力してくれてはいますが、 反応を見て楽しんでいるようでやめてはくれませんでした。 彼が言うには真剣で自分でもかなり努力している。とのこと。 嫌だと思いつつも彼に惹かれ始めてしまっているのですが、これ以上好きになるのも少し怖いです。 性欲が強い人で本気で好きな人に誤解を受けたりする事ってあるんでしょうか? それともやっぱりしたいだけ? アドバイスお願いします。

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • おとなしそうな彼女が実は大のエッチ好きだったら…

    20代、女です。 男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。 また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??) こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。 彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。 悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。 なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか? いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

  • 彼とのエッチ

    彼とのエッチ 32歳の彼について 自称:淡泊で潔癖気味 ・エッチしようとなると バスタオルを敷いて仰向けになる ・ゴムの臭いが苦手で自分でつけない(私がつける) ・寒いからと洋服を脱がない(私は自分で脱ぐ) ・前戯はなし(あるとしたら胸を少しだけ:二年間で下を触ったのは二回) ・騎乗→いきたくなると正常でフィニッシュ ・終了後すぐにシャワーを浴びる 本人も経験が少ないと言いますが私も努力してフェラしてあげたりいろいろ提案したりしました でも結局いつもこのパターンです キスはしますが寂しい気持ちになります こんな彼は変わらないでしょうか・・・・

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 旦那とのエッチが苦痛になってしまった

    20代・子無し夫婦です。 そろそろ子供が欲しいと思い最近妊活をはじめましたが、交際期間から合わせて8年、レスになったことは無かったし、私が性欲が強かったのに、今はエッチが苦痛です。 初めて3週間程エッチをしなくなりました。性欲も無くなって…。久しぶりにしましたが、濡れないし。ローションを使っても激痛でした。 排卵日は来週ですが、次もこんなふうになったら嫌だ、したくないと思ってしまいます。前のようにラブラブな雰囲気もありません。(エッチ以外ではキスなどはしていますが) どうしたら今までのように自然なエッチができるのでしょうか。 こんなエッチなので妊娠もしません。

  • 女性です。ボディタッチが苦手です。

    こんにちは。 19歳の大学生女子ですが、彼氏とのボディタッチが苦手です。 そしてラブラブイチャイチャな雰囲気も苦手です。 普通の会話は全然平気なのですが・・・ 過去になにかあったとかそういう訳ではないのですが、 手をつなぐのも苦手で、デートしていても手を繋ぐ感じにならないように 鞄を持つ手側が彼に向くようにしたりしてしまいます・・・ 今の彼だけではなく、前の彼氏もそうで、1年付き合ってセックスまで しましたが、人前で自ら手も繋げませんでした・・・抱きつかれた時も 一度振り払ってしまったことがあります(^^; 街中で手を繋いだり腕組んだりするのを見るのもあまり気持ちよくないのですが、 どうしても、カップルってそうすべき?と焦ってしまいます。 彼にはボディタッチが苦手と伝えていますが、果たしてこのままでいいのか 不安になります。 キスもまだですが、キス、その先・・・と考えると、少し気が重くなります。 彼が嫌というわけではないのですが、一度は付き合ったことがあるはずなのに 私がこんなスローペースでやっていけるのでしょうか・・・

  • エッチな話が出来る相手の距離って?

    男の人が「下ネタ」いわゆる、エッチな話をすることが出来る異性って、ある程度 気心が知れた間柄って言うか、  例えば恋人とか、友達でも本当に仲の良い間柄じゃないと出来なくないでしょうか…? 職場でエッチな話をすれば、露骨に嫌がる女性社員もいます。 下ネタを一切受け付けない、苦手って子もいるんですが、私の場合、本当に仲の良い仲間って言うか友人、男友達ならします。 恋人でもそう言う話するけど、それは【恋人】だからであり、まだ付き合い始め、つまり まだ二人の距離がそれ程縮まっていないのに そう言う話をしてくるのって彼と私の感覚が違うって事でしょうか… 3回目位のデートで…お茶しながら彼が行き成り私に「バ○ブ欲しい?」って聞くんです。正直、引きました。^^;; 良く話を聞いてみると、彼が昔付き合っていた子が欲しいって言うからネットで買ってと頼まれた事があるそうなんですが。 他にもAVのDVDを持って来て、行き成り車の中で流して見せた事もある。それで女優さんがヒョウ柄の下着を履いていたので「こういうパンツ持ってる?」って聞いたり。 まだキスどころか、そんなに距離縮まってないのに こう言うのって、彼はちょっと私と感覚が違う…って思ってるんですけど、 男性が女性にエッチな話が出来る相手って、どう言う距離間にいる女性でしょうか? 自分の好きな子、付き合い始めの女の子、つまり そう言う女の子が相手の場合、行き成り そんな話出来ますか?^^;