• 締切済み

フライト時間

マレーシアのクアラルンプールとトルコのイスタンブールのフライト時間を教えて下さい。 日本からの直行便(成田-イスタンブール)どのくらい違いますか? 回答をお願いします。

• 中東

みんなの回答

• kensaku
回答No.6

大韓航空がソウルから週4便、エミレーツ航空でドバイ経由というのもお勧めです。乗り継ぎがスムースであれば数時間以内の差だと思います。 経由便の利用は、中継地でストップオーバーして、その国にも足を踏み入れてみることを楽しむくらいのつもりでいたほうがいいと思います。

• tefu1073
回答No.5

こんばんは。  クアラルンプール~イスタンブールの直行便は、マレーシア航空が週2便運航しているようです。 http://www.mas-japan.co.jp/top/Timetable_25Marto27Oct07%5B1%5D.pdf  所要時間は、10時間50分です。    ちなみに、東京(成田)~イスタンブールはトルコ航空で週4便運航で、12時間30分です。 http://www.thy.com/ja-JP/corporate/news/announcements/announcement.aspx?aid=1605

• akira-45
回答No.4

クアラルンプール:7.5h イスタンブール :12.5h(直行便があります) です。エイビーロードのフライトスケジュールが便利です。

noname#247897
noname#247897
回答No.3

クアラルンプール-イスタンブール間と判断してみました。 マレーシアエアラインで10時間40分です。 成田からイスタンブールは直行便がありません。モスクワ経由が一番早そうですが、14時間30分です。アエロフロート、ターキッシュ利用です。 勘違いでしたら失礼しました。

• g-7
回答No.2

クアラルンプールは7時間35分。 成田空港からイスタンブール直行は飛んでいるのでしょうか?存じ上げません。関空からなら飛んでいるみたいです。11~13時間でしょうか

• g-7
回答No.1

クアラルンプールは7時間35分。