• ベストアンサー

玉造温泉周辺の24時間利用可能な立ち寄り湯

GWに出雲大社へ旅行します。 渋滞を避けるため夜中~朝方に掛けて到着する予定なのですが、疲れを癒すために 夜中でも利用可能な温泉があればぜひ利用したいと思っています。 玉造温泉周辺で24時間利用可能な立ち寄り湯があれば教えてもらえませんか?

• kaei
  • お礼率59% (28/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

おはようございます。 え~と、原住民ですけど・・・(笑) とは言っても、周りの事を全部把握はしていません・・・(大笑) 地元民は、住んでる所の観光案内は見ませんので・・・(爆) で、あくまでも私の知っている範囲ですが・・・(苦笑) 誠に残念ですが(ーー;) 玉造温泉付近(松江、出雲も入れて)で24時間温泉に入れる公共温泉は有りません・・・(涙) ま~、旅館にでも泊まれば可能ですが・・・(涙) なんせ人がいませんので(県の人口80万以下)、普段は24時間開けても入る人が少ない(いない?)せいか、営業時間はだいたいはAM10~PM11ぐらいが多いですね。 しいて言えば、玉造温泉の『ゆ~ゆ』でしたら、ゴールデンウィーク中は早朝風呂が有ります。 AM6:00~AM7:30の間だけ営業するそうです。 http://www.web-sanin.co.jp/sight/spa/yuuyu/ では!

kaei
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた「ゆ~ゆ」のHPを見ましたがなかなか良さそうですね。 早朝だけでも入れるのは非常にありがたいです。 何とか時間を調整して入りたいと思います。 山陰方面は初めての旅行になるのですが、知人からも島根は本当に良いところだと聞いています。 島根を満喫して一生の思い出を作りたいと思います。 本当にありがとうございました!