• ベストアンサー

【ServletでのUPDATEができません。】

こんにちは。 現在、SQLServerのテーブルをServletにて更新しているのですがSQLが実行されても更新されていません。 何かSQLSeverで設定がいるのでしょうか? SQLは("UPDATE T_Strfer SET フラグ ='1' WHERE id="+Str);となります。SQLは確実に実行されています。 尚、SQLServerでフラグはテキスト型のフィールドサイズ1となっています。 ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実に実行されているとは、どのように確認しましたか。 ManagementStudioでテーブルを開いて見たのでしょうか。 WHEREの条件を満たすデータがないのでは、ないですか?

earlgyreprince
質問者

お礼

すみません。 UpdateではなくInsertに変更になったのでまた新しく 質問させて頂きます。 ありがとうございました☆

earlgyreprince
質問者

補足

ありがとうございます。 SQLの記述の下にout.println("データを更新しました!<br>");と記述しているので実行されたのかと思っていました。 ManagementStudioというのは分かりかねますが、このWebで何度か同じ条件の検索をしていますおでWHEREの条件を満たすデータはあると思います。 宜しくお願いします。