• ベストアンサー

日高市巾着田でのバーベキューについて

ゴールデンウィークに家族でバーベキューをする予定です。 巾着田はどうでしょうか? バーベキューのしやすさや、トイレなどの施設・・・・ 小さい子供がいるのですが、川原での遊び・・・・ ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

• kyhrk
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前は平日によく行きました。 一般的なバーベキューでしたら良いと思います。 トイレも仮設がありますし 川遊びもそこそこいけます。 繁忙期は駐車料金1000円ぐらいかかるかもしれません。 いずれにしてもこの辺りではメッカなので早めの到着が必須 だと思います。

kyhrk
質問者

お礼

家族でバーベキューはよく行くのですが、毎回同じ場所で 出来れは、違う場所でと思い。 いろいろ探していました。 安心して、巾着田でバーベキューが出来そうです。 ありがとうございました。