• 締切済み

ゲーム音楽をDLしたいのですが。

http://bluelaguna.net/downloads/mp3s/dcost/46+-+Main+Theme+(Bossa+Nova).mp3 このようなサイトで、他にゲームの音楽をDL出来るところってありますか?   あと、うなるほど上手にゲームミューシックをアレンジしてある サイト等あったら教えてください! オリジナルでもすばらしい作曲をなさる方のHPなどあったら 教えてください。 ちなみに、私が使っているのはWindowsMedeiaPlayer です。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
Barroque
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ 早速模索してまいります。

関連するQ&A

  • 音楽DLサイト

    今海外に住んでいて、邦楽のDL先を探しているのですが、音楽ダウンロードHPは全て日本国内限定のサイトばかりです。 海外からでも邦楽をDL出来るサイトはありますか? よろしくお願いします

  • iPhoneに音楽の転送、DLは可能?

    iPhoneの購入を検討しています。 PCと直接接続しないで、iPhoneに音楽(mp3など)を送ったりDLしたりする事は可能でしょうか? できるなら、やり方の載っているサイトなどを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 音楽業界人の方へ質問です!

    こんにちは。業界の方に質問です! 現在、副業でギタリストとアレンジと作曲をしていますが、 当然ですが、中々仕事が増えません。 自身としては、アレンジと作曲の方にも興味があり、 地域のテーマソングやCM/ドラマとかの音楽にも関わることができれば と思っています。既に、音楽だけで生計立てている方々はどのような仕事を しながら活動しているのか?おしえていただけたらと思います。 もちろん人それぞれ違うとおもいますが、回答してくださった方のご意見や経験などを ぜひお待ちしています!ちなみに、私は、レッスンやライブがメインです。 今後は、アレンジ作曲提供もしていきたいです!よろしくお願いいたします!

  • レコチョクDL曲を音楽プレーヤーで…

    安価で購入した音楽プレーヤー「Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB」を使っています。 最近、耳にして気に入った歌があるのですが、あまりメジャーな方でないため、手に入れるのが難しくガッカリしていたのですが、レコチョクというサイトでDL販売していることを知りました。 しかし、レコチョクのDL用音楽は形式がAAC形式?というもののようで、私が使っている安価な音楽プレーヤーに入れることができるのか分かりません。 自分なりに検索をしてみたのですが、結局難しすぎてわかりませんでした… もしお分かりになる方がいましたら教えていただけたら助かります。宜しくお願いします。

  • この曲がDLできるサイトを教えてください

    検索の仕方が悪いのか、ナカナカ出てきません。 MP3で聞きたいので、カラオケ楽曲でないほうがいいです。 BUMP OF CHICKENのカルマと言う曲です テイルズオブジアビス と言うゲームのテーマソングです。 今登録してるDLサイトは曲が少なく、よくTVに出演されてる歌手の曲もろくにありません( ; ゜Д゜) お勧めのDLサイト等ありましたらそれもあわせて教えてください。

  • 試聴音楽をDLは可能??

    試聴音楽をDLは可能?? サイトで試聴出来る音楽をDLする事は可能なんでしょうか?(DL=ダウンロード) こちらのサイトのYou showed Me (Club mix with Piano) http://www.hi-hat-records.com/detail/8046/category/20/4/randb/non/l/ をどうにか手に入れたいんですが、Youtubeを探してもRemix版は出てきません。 iTune storeでもRemix版は売られていなく、この試聴でしか聞けない状況です。 どうやらこのRemixは海外のアーティストさんの曲を日本国内限定でRemixしたようで 広く出回っていない?ようなんです。なので手に入りずらいみたいです。 どうにか手に入れたいのですが、方法はないでしょうか? mp3形式、iTuneで聞きたいだけです。お願い致します。

  • クレイジークライマーの音楽

    音楽のカテゴリで書いても説明を理解されるかわからなので,ゲームのカテゴリで質問します。 昔ナムコのアーケードゲームにあった,クレイジークライマーの音楽のタイトルとか作曲者などわかること教えてください。 ♪ちゃっちゃらら ちゃらちゃら ちゃら  ちゃっちゃらら ちゃらちゃら ちゃー  ちゃらー ちゃちゃら・・・  (文字では無理がありますが)  たまにテレビなどで聞くことがあるので,ナムコオリジナルでなく,何かの曲かなと思ったので。(結構好きな曲でもあるし)  もしかして,ナムコゲームサウンドがオリジナルなのかな???

  • メディアのDL

    音楽やゲームソフトを無料でDL出来るサイトって有りますか?

  • 音楽をダウンロードできるサイト

    iriverのmp3プレーヤーを使っていますが、CDをレンタルしてきて取り込んで聴いています。 できればPCでサイトから取りこめたほうが便利なので、そういうサイトを探したのですが、だいたいitunesやmoraみたいにオリジナル圧縮形式か、WMAであっても保護がかかっていてPCでしか再生できないようになっています(当然かもしれませんが)。 WMA、MP3形式で音楽データをDLできるサイトがあると電気屋さんがおっしゃっていたんですが、なかなか見つからず・・・もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • ゲーム音楽について教えて下さい(アマ・ゲームクリエイター様へ)

    アマチュア・ゲームクリエイターさん向けに、 RPG音楽の素材HPを立ち上げようと思っております。 そこで、公開する音楽をMIDIにするかMP3にするか 悩んでいるのですが、 (1) MIDIとMP3では需要としてはどちらが多いと思いますか?   軽いという意外に、音質の悪いMIDIの利点って何でしょう? (2) 例えばRPGツクールでは、2000、2003、XPのどれでも   MP3形式が使えますか? (3) 同じくツクールで、曲の途中からループ再生できるものが   あるらしいですが、MP3でもできるのですか? (4) MP3でゲーム音楽を公開している方の曲は、どれも完結してるか、   フェイドアウトしているものが多く、MIDIのようにループ再生用に   作られているものが殆どないような気がしますが、   何故でしょうか?MP3では、ループ再生対応の曲でも  フェイドアウトさせる必要があるのですか? (5) RPGゲーム作成ソフトってツクールしか知らないのですが、   他に人気があるのがあるのでしょうか?ソフトによって、   MIDIが便利とかそうでないとかあるのでしょうか? 質問が多いようですいません。 (1)~(5)の質問のどれか1つでも答えて頂けるとすごく助かります。 (本当はMIDIとMP3の両方作ればよいのでしょうが、 楽器設定や加工が全く異なってくるので、できればどちらかに 統一したいと思っています・・) どうぞ宜しくお願い致します。!!