• 締切済み

ゲーム音楽をDLしたいのですが。

http://bluelaguna.net/downloads/mp3s/dcost/46+-+Main+Theme+(Bossa+Nova).mp3 このようなサイトで、他にゲームの音楽をDL出来るところってありますか?   あと、うなるほど上手にゲームミューシックをアレンジしてある サイト等あったら教えてください! オリジナルでもすばらしい作曲をなさる方のHPなどあったら 教えてください。 ちなみに、私が使っているのはWindowsMedeiaPlayer です。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
Barroque
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ 早速模索してまいります。