• ベストアンサー

ソウル(仁川)空港でのトランジットで1泊必要です。

乗り継ぎでどうしても1泊必要です。 女性一人で空港近くで安く安全に泊まれる宿はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

空港免税区域内のホテルもありますし、(入国手続き不要ですが、高いかも) http://www.airgardenhotel.com/japanese.htm 空港から送り迎えしてもらえるビジネスホテルもあります。(空港から車で5分の近さです) http://hotelincheonairport.co.kr/jp/ こちらは空港新都市内のホテルです。(空港から車で10分、送迎シャトルバスもあります) http://www.incheon-hotel.com/jp/

その他の回答 (5)

noname#74703
noname#74703
回答No.6

女ひとり旅、韓国で繰り返してます。 予算がW40000なら、候補はモテルか旅館ですね。 初めてだと抵抗あるかもしれないけど、モテルは下手な2級ホテルよりきれいですよ。場所さえ観光客の多いところを選べば、女ひとりでも何の危険もないし、フロントで変な顔もされません。 楽天トラベルで探してみたら、モテルはなかったけど「仁川ゲストハウス」が条件に当てはまるようです。「お客様の声」に書いてる利用者のクチコミも悪くないみたい。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=30172&f_nen1=2007&f_tuki1=04&f_hi1=29&f_nen2=2007&f_tuki2=05&f_hi2=01

• tabizaru
回答No.5

5000円!厳しいと思います。 どの国でも空港ホテルは高いのが通常です。 旧バンコク空港の周りには5000円で充分でしたが 新しい空港の周りには未だありません。 成田空港も事前にweb予約すると5千円前後で泊まれ 世界でも安い部類に入ります。 ソウルは1万前後は出さないと簡単にはありません。 3月トランジットで12000円の所を予約して行きましたが チェクインで航空会社がホテルの提供しますとの事たったので 予約した所は捨ててハイアットリージェンシーに泊まりました。 空港から迎えの車で3分程の所で流石良かったです。

• raimugi26
回答No.4

ソウル(仁川)空港でのトランジットで1泊した者です。 空港の到着ロビー(アシアナ側)にホテル紹介所があり、そこで申し込みました。その場所に30分くらいでホテルの人が迎えに来てくれました。ホテルは7-8000円くらいだったと思います。(一番安い) そこそこの値段なので結構きれいな部屋でした。近くにスーパーがあったのでそこで夕食を買いました。周りは住宅街でほんとに宿泊するだけです。帰りは空港まで車で送ってくれました。 送迎を考えるとまずまずの値段かもしれません。

• tabizaru
回答No.3

予算は幾らまでだせますか? 具体的な数値で質問しないと色々なレスが出て 書く方もストライクな回答になります。

nobinobitachan
質問者

補足

予算は5000円くらいです。でも40000Wといえばキツイですよね。質がものすごく落ちたりとか。 しかし、1泊ですのでみなさんの回答して頂いたくらいのホテルなら問題なしかと思います。

• aiueo2
回答No.2

今度できた仁川空港鉄道で二つ目の駅、雲西駅は 空港新都市の駅で、そこに着きます。 駅前に50000~1万ウオンの手ごろな モーテルやホテルが何軒かあります。 またいっそのこと、 空港内のトランジットホテルも考慮して良いでしょう。