• 締切済み

中国人の場合は韓国に行くと、ビザは要りますか?

日本から韓国に行きたいですが、中国人の場合は韓国に行くと、ビザは要りますか?

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

中国国籍の人は、韓国への入国にビザが必要です。 ただし香港籍に限っては、日本人と同様に 90 日まで ビザなし滞在が可能です。

参考URL:
http://www.mofat.go.kr/fe/e_a001/e_jpjp/e_jpjp_a04/1179612_21870.html
pink_moon
質問者

お礼

教えてくれて、どうもありがとうございます!