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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンバーポータビリティによる機種変更後の手続)

ナンバーポータビリティによる機種変更後の手続き

このQ&Aのポイント
  • auからsoftbankへのナンバーポータビリティ移行の手続き方法とは?
  • auからsoftbankへのナンバーポータビリティ移行後に、ICカードが必要なサービスが使用可能な理由とは?
  • 転出後もICカードがある状態でワンセグが利用できるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 38jazz
  • ベストアンサー率38% (69/177)
回答No.1

はじめまして。 どうしてそのようになったかはちょっと私は分かりかねますが、 ご心配であれば、auの移動機など全てをもってauショップへ行ってお近くのKDDIの支店のデータ移動係、もしくは保守系へ繋いでもらうことをオススメします。 お客様センターでは委託業務ですのでそういうことには無知に近く、 回答までに数日かかり、さらにその回答も期待もしてないような回答が来ると思われます。多分auショップへ・・・のような気がしますが。 お客様センターから支店へ繋ぐのは不可なので、auショップの方がいいかと思います。 どうぞご参考までに。

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