• 締切済み

資生堂リバイタルのCMタレントって?

資生堂リバイタルのCMに出演しているタレントの名前を教えてください。

noname#1874
noname#1874

みんなの回答

回答No.1

初代は山口小夜子 そのあと倍賞美津子とか

noname#1874
質問者

お礼

初めての利用で且つちょっと急いでいたとはいえ、  質問の仕方・カテゴリー等もよく考えずに質問してしまったのに、  ご回答頂きましてありがとうございました。  またお礼が遅くなりまして本当に申し訳在りませんでした。  今度利用するときにはもう少しきちんと質問をさせていただきますので、  またご協力いただけますようお願い致します。