• 締切済み

資生堂リバイタルのCMタレントって?

資生堂リバイタルのCMに出演しているタレントの名前を教えてください。

noname#1874
noname#1874

みんなの回答

回答No.1

初代は山口小夜子 そのあと倍賞美津子とか

noname#1874
質問者

お礼

 初めての利用で且つちょっと急いでいたとはいえ、  質問の仕方・カテゴリー等もよく考えずに質問してしまったのに、  ご回答頂きましてありがとうございました。  またお礼が遅くなりまして本当に申し訳在りませんでした。  今度利用するときにはもう少しきちんと質問をさせていただきますので、  またご協力いただけますようお願い致します。

関連するQ&A

  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの女性モデルの名前を教えてください。

    資生堂のUVホワイトのCMに出演されている、モデルの名前を教えてください。 涼しそうで、さわやかな雰囲気があるので・・・  

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 資生堂のアネッサCMタレントは?

    資生堂アネッサのCMで、馬を洗っている女の子(美人)は、いったい誰なのか、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂のCMです

    以前資生堂のCMで平井堅さんが歌っていた曲の名前を教えてほしいのですが。歌詞は「泣かないで美しい人その瞳は・・・」みたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIの出演者

    資生堂TSUBAKIのCMに出演している美女数人、名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM

    資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM (肌が明るくなると出かけたくなる、とかいって 鏡に映った女性がだんだん薄着になっていくCMですね) に出演している美女は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM