• 締切
  • 暇なときにでも

↓ARCさんのご指示通りにしてみたのですが…

  • 質問No.2914
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 25% (5/20)

やっぱり同じメッセージが出てしまいます。通常にOEを起動してのメールの
送受信は問題なくできるのですが、いちいちアドレスをコピー&ペーストして…
というのもたいへんなので、なんとならないでしょうか?

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (643/1383)

先の質問で nesas さんが答えておられるように、[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]は試して見られましたか?

それでも駄目なら、一旦すべてのメールソフトをアンインストールしてみて、再度OEだけインストールしてみるってのはどうでしょうか。
あるいは、IEの方が壊れているのかもしれません。ひょっとすると、IEを再インストールしてみれば、直るかもしれません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (182/583)

元質問を読みましたが、アウトルック2000を入れてませんか?
この場合アウトルック2000の設定を走らせないとOEは使えなくなります。
一度起動して、設定をOEから読み込む形でいいので、設定を走らせてみ
て下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 5% (1/19)

新美@BXG02213です。
OEとは別のメールソフトがインストールされているのでは?
この別のソフトをアンインストールしてください。
(多分、Shriken2.0ではないかな?)
補足コメント
hirolin

お礼率 25% (5/20)

ピンク・ラビットを使っていたのですが、最近はほとんど使って
いなかったのでアンインストールしました。
その上でOEを標準のメーラーに指定したところ、問題はクリア
できました。どうもありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ