• ベストアンサー

琵琶湖湖南地区ないし若狭湾地区に24時間営業の健康ランド・スパリゾート

琵琶湖沿岸地区の近江八幡ー草津ー瀬田ー大津地区ないし若狭湾地区(敦賀ー小浜ー舞鶴)に24時間営業の健康ランドかスパリゾートのようなものありますか? ゴールデンウィークに岐阜からその両方面にドライブ旅行にでも行こうかと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ko03
回答No.2

こんばんは。 健康ランドではありませんが、スーパー銭湯なら...八幡から草津あたりで 野洲ほほえみ乃湯 http://www.igatarou.com/road/spring/siga/yasu_hohoemi/hohoemi.html 極楽湯 南草津 http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/2501.html ここでしたら、地元のひともいきますので、安心かと...。 ただし、24時間営業ではありませんのでご注意を!

wakkarahen
質問者

お礼

ありがとうございます。いただいた情報等をゆっくり吟味します。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

結構ありますね!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
wakkarahen
質問者

お礼

ありがとうございます。貴情報などを参考にいろいろ調べます。