• ベストアンサー

同性に好かれなさそうな芸能人は?(女性のみ)

女性に質問です。 女性から見て嫌な感じの芸能人とかいますよね。 それを挙げて下さい。 私は、個人的に長澤まさみ、高岡早紀なんかは好かれなさそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あああーー!間違えた!好かれなさそうな人ですね!! じゃぁさっきの反対です。 ○完璧な容姿(と思われる)人 ○裏表ありそうな人 でしょうかね? 沢尻エリカさんとかは極端に別れますよね。 すみません、No.2の者でした。

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的にですが…。 相武紗季さんとか好かれそうですよね。 あとは誰でしょー? 結論を言いますと、完璧ではない容姿の方が同性に好かれると思います。 たとえば二重だけど、どっちかが奥二重とか…。

回答No.1

女性から見た女性芸能人てってことでいいんですよね? 個人的な意見で申し訳ないですが… ・広末涼子さん(容姿を鼻にかけているから) ・石原真理子さん(変な暴露本で芸能界に帰ってきたから) ですかね… 本人のこと知りもしないのにって感じですが、一応ごめんなさい!!と謝っておきます! 長澤まさみさんは嫌いじゃないですよ??