• ベストアンサー

同性に好かれなさそうな芸能人は?(女性のみ)

女性に質問です。 女性から見て嫌な感じの芸能人とかいますよね。 それを挙げて下さい。 私は、個人的に長澤まさみ、高岡早紀なんかは好かれなさそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あああーー!間違えた!好かれなさそうな人ですね!! じゃぁさっきの反対です。 ○完璧な容姿(と思われる)人 ○裏表ありそうな人 でしょうかね? 沢尻エリカさんとかは極端に別れますよね。 すみません、No.2の者でした。

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的にですが…。 相武紗季さんとか好かれそうですよね。 あとは誰でしょー? 結論を言いますと、完璧ではない容姿の方が同性に好かれると思います。 たとえば二重だけど、どっちかが奥二重とか…。

回答No.1

女性から見た女性芸能人てってことでいいんですよね? 個人的な意見で申し訳ないですが… ・広末涼子さん(容姿を鼻にかけているから) ・石原真理子さん(変な暴露本で芸能界に帰ってきたから) ですかね… 本人のこと知りもしないのにって感じですが、一応ごめんなさい!!と謝っておきます! 長澤まさみさんは嫌いじゃないですよ??

関連するQ&A

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • 自分の好きな芸能人の共通点が知りたいです!!

    好きな芸能人は浜崎あゆみ・沢尻エリカ・木下優樹菜・米倉涼子・高岡早紀・アヴリルです!まだ16才なんですけど変ですか?

  • TVで人気あるけど、興味がない芸能人は?

    みなさんが、思うテレビで最近よくみる芸能人でいったいどこに魅力があるのかわからない、そういう人っていませんか? 私の場合は、篠原涼子、長澤まさみ、オダギリジョーです。 興味ないです。

  • ショートヘアーの芸能人

    ショートヘアーの芸能人で思いつく人は誰がいますか?? 今すごいショートで(私が)ショートの人のヘアアレンジを参考にしたいのですが、なかなか思いつきません・・・ 雑誌にもあまりいないし・・・ 出来れば前髪が眉くらいの長さの人でお願いします。 髪の長さは今の長澤まさみくらいの長さです。

  • 女性芸能人についてお伺いします。

    女性芸能人についてお伺いします。 1)足が太いな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 2)足が臭そうだな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 個人的な見解でかまいません。 ご意見いただけるとありがたいです。 質問に他意はありません。

  • 長澤まさみの女性からの印象

    まあ、あれだけの大女優になった人を論評するようで、ばかばかしい質問なんですが、女性から見ると長澤まさみってむかつく女性なんでしょうか?。 私の友達はとてもむかつくという意見が多いんですが

  • 女性のスタイルについて

    男性はよくぽっちゃりがいいと聞くのですが、実際どうですか? えびちゃんとか長澤まさみなどの芸能人やモデルのように細~い人のほうがいいですか? それともムッチリのボディ(例えば愛川ゆずきとかですかね?)のがいいですか? 人によると思います。でもみなさんはどうですか? ぜひ教えてください!

  • 高岡早紀さんが妊娠、再婚が決まった様ですがhttp://www.san

    高岡早紀さんが妊娠、再婚が決まった様ですがhttp://www.sanspo.com/geino/news/100705/gna1007050506000-n1.htm それを見た独身同級生一度も既婚歴なし42歳女性が非常に興奮していて怒っておられて不可解です。 高岡早紀さんは芸能人だしあれだけおきれいだから色々なスキャンダルやおもてになっても当たり前だと思うのですが「どうして高岡さんだけ何度も!?」と芸能人と自分を比べること自体がまちがっていると思うのですが。。 どうしたらこの人に「人のことは人だよー自分は自分だよー」を教えてあげられますか? あと11日に控えた参議院選挙に行くように話をしたいのですがもうこのことで頭がいっぱいのご様子。 ちなみに皆様は高岡さんの再婚についてどう思われますか?