• 締切済み

松島の温泉で教えてください

GWに家族で石巻~南下し、松島→一泊(湯の原温泉)というところで素泊まり予定してますが、ここの温泉は結構古くて有名とか。 どなたか泊まった方の感想が知りたいので教えてください。 (ちょっとネットで見る限りでは ぼろっちいので不安ですが、 部屋にTV等はあるのでしょうか?)  その温泉の付近情報/コンビニ、店などありますか?  あまり寂しい場所だといやだな、、とか思うのですが。    

noname#75304
noname#75304

みんなの回答

• zorro
回答No.1

いまどき客室にテレビがない旅館などありえません。 http://www.tamezon.net/onsen/o_yunohara.html http://www.tamezon.net/map/ho/miyagi4.html?item=200505post_470