• 締切済み

@netznewly.biz.ezweb.ne.jp というアドレス

普通のezwebからのメールアドレスは、 @ezweb.ne.jp というものだと思うのですが、先日[@netznewly.biz.ezweb.ne.jp]というメールをもらいました。 これは、なりすまし?なんて思って質問しています。 これはどんなアドレスなのでしょうか。 教えてください。どうぞ宜しくお願いします。返信しようか迷って居ます。

みんなの回答

• take-plus
回答No.1

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30898.html 参考URLのことでしょうか? 10回線以上契約の法人の場合、○○○@▲▲▲.biz.ezweb.ne.jpというアドレスが可能とのことなので、そうかもしれないですね。 netznewlyは大阪のネッツトヨタの会社みたいです。 トヨタのディーラーに心当たりがあるならその人でしょう。 ただ、それでもなりすましの可能性はありますので気をつけてください

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30898.html
yuzuki-yk
質問者

お礼

ありがとうございます! 法人契約なんですね。ありがとうございました。