• ベストアンサー

ユニバーサル.スタジオのアトラクション待ち時間

AIPOの回答

• AIPO
回答No.4

こんにちわ。過去に3回程USJに行っています。一番最近は3月22日に行って来ました。入場時間は多分9時からだと思うのですが、早い人は1時間前ぐらいから並んでる人もいます。 チケットを持ってる人は入場ゲート入り口に並び、そうでない人はチケットブースでチケットを買ってから並びます。 チケットブースで並んでる間に、入場ゲート入り口はどんどん人が増えて行きます。4月30日は祝日なので10分前ぐらいに入れてくれると思います。(入場していく人達は凄い勢いで皆さん走っていきます) さて、私たちの22日は、朝8時30に並び50分入場で、シュレック4D→ET→昼食(30分)→ウォーターワールド→ジョーズ→ジュラシック→バックドラフト→バックトゥザフューチャー→スパイダーマン→ターミネータで、終わった時間が20時20分前後でした。新アトラクションドリームザ・ライトは乗れず急いでお土産を買いあさり終わりました。一日中並んで疲れました。 piko5410さんはブックレット7(4500円)を買う事をお勧めします。オフィシャルホテルお泊りなら、ブックレット7も800円程安く買えます。 そうでない場合は、参考URLでチケットを買った方が無難だと思います。楽しい思い出を作って下さい~

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/studiopass_booklet7.html
piko5410
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 大変参考になりました。