• 締切済み

w51sa にしようとしているんですが...

ビックカメラで買おうとしているんですが前の携帯は18ヶ月使ってきたんですけど、機種変で今何円ぐらいなんでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

こんなところをご参考にどうぞ。 量販店だったなら、だいたいこんな価格でしょう。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/33865.html 実際は、多少の差異はあるでしょうから、 多くのお店を巡って、格安店を足で探してみて下さい。

monajaoan
質問者

お礼

参考にしただきます。ありがとうございました