• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2の牧場物語3と、GB2

あの、牧場物語の裏技や、アドバイスでも教えて下さい。特に裏技です。 3では、卵のことや、馬のことは、知ってますが他にもありませんか。1年しかないので、アドバイスもよろしくお願いします。  2ですが、いまだ裏技は、見つかっていません。  それと、やすくGB3もありませんか、仙台の若林区のしちごうらへんにいます  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

GB2についてお答えします。 年に何回か台風と大雪がありますよね?天気予報で予告されますが、この予告が出たらゲンさんの工務店に行って見積もりを頼むのです。するとなぜか次の日の天気は晴れになります。 それともう一つ。天気予報で雨の予報になったらセーブしてリセット。再開したら予報が晴れになることがあります。一度お試しあれ。